2015/07/14 15:22

★普段の友人との会話のなかでは、話をするだけで、質問を投げかけられることがあまりありません。久しぶりに実家へ帰ったときも、親に「ごはん食べた?」くらいしか質問されませんでした。(笑)だから、質問をどんどんしてもらって答えていくというのが、とても楽しかったです!(30代男性)

★「去年の今頃何していましたか?」の質問で、思わず胸がいっぱいになって泣きそうになってしまいました。(40代女性)

lab★時折出てくるイラストに癒されます♪簡単に答えられる質問から思いがけない質問、忘れていたことを思い出させてくれる質問など、内容が多彩。終わったあとには、心がふわっと温かくなります。(40代女性)

★1000問ノック。質問シャワーを浴びたあとには、体も心も温まる。Happyな質問集にノックアウト!(40代女性) 

★占いみたいに適当に番号を決めて開いてみたら、自分にぴったりすぎる質問が来て驚きました! 子育て中で自分に矢印を向けることが少ないので、これはいいですね。(20代女性)

★質問されて頭が動きましたね。イラストがなんかツボです♪(30代女性)

★ようやくクエズリー読み終わりました。2日がかりです。(笑)流れもよく、ところどころユニークな質問にクスッとしてしまいました。質問の後の流れのフィードバックも随所に効いていて、凄い仕上がりです!(40代男性)

★それなりにいい感じで日々進んでいた。けれど、クエズリーの怒涛の質問に答えていると、「夢、目標」のところで、全然答えられられなくて、愕然となった。でもそれは、「今の自分に足りないもの」に気付けたということ。こだまのように質問が響いていて・・・。数時間後、答えをみつけて、心が弾んだ! ウフフ、質問のおかげです♪  イラストにゲラゲラ大笑い。イラストに、質問に、作り手のリラックス感が伝わって、こっちまで軽く温かな気持ちになった。(50代女性)